忍者ブログ
PEN photo blog ハーフカメラで撮った日常とか Daily life with half camera
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


PEN EE-3 CENTURIA 200




水菜という野菜を初めて食べたのは、わりと最近のような気がする。
小さい頃は食わず嫌いだったのか、最近になって売られるようになったのか。

けっこう好き嫌いがありまして、食卓にだされても食べないことが多いので、知らない食材が多いです。
水菜というのも、きっとそんな部類で自分が知らないだけなんだろうなあ。




ランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ にほんブログ村 写真ブログ
PR

PEN EE-3 CENTURIA 200




アーケードから道に2本ほど入ったあたり。
アーケードの明るい人込みとは違って、こんどはお店の密集地帯を歩く。
どの店からも歓声が聞こえ、
良い匂いと、
煙が漏れる。

どんなお店が待っているだろうか。




ランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ にほんブログ村 写真ブログ

PEN EE-3 CENTURIA 200




夜の中野にこれから繰り出す。
密集したアーケードの中を歩く。
これから酒を飲もうとしているもの。
これから夕食を作ろうと急いでいるもの。
待ち合わせをしているもの。
既にフラフラしているもの。
密集した人ごみの中をかき分けて進む。

どんなお店が待っているだろうか。




ランキングにご協力お願いします!
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ にほんブログ村 写真ブログ

PEN EE-3 CENTURIA 200



キッチンでの水菜。
みずみずしい水菜をさっと水にさらして、シャキシャキと食べる。


PEN-EE3にクローズアップレンズ。
とってもよく撮れるな!
野菜を撮ったものだけど、好きな一枚になりました。


ここのところ、ブログを更新できませんでした。
とりためた写真がなくなってしまったのです。
はやくあったかくなって、いろいろなところに行きたいと思います。


↓ランキングにご協力お願いします。↓
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ にほんブログ村 写真ブログ



PEN EE-3 CENTURIA 200
36cf5254.jpg
PEN EE-3 CENTURIA 200

誕生会での写真。
クローズアップレンズをつけて失敗したもの。
距離感が分かっておらず、すべてがぼけた。

あえてぼかしたと思えるほどに、全体が遠い。

地元の友達との毎月行う誕生会。
1月生まれはひとり。
今回はノースフェイスの防水小物入れをプレゼントした。
ひとにものをあげるとき、ついやってしまうんだけど、
どうしても自分の欲しいものをあげてしまいます。
その人を想像しながら買い物をするけれど、
結局どんな好みかが確信できず、それだったら自分の趣味を紹介する意味も込めて。

キャンプまわりのグッズが多いですが。

もらって困らないとよいなあといつも思います。
にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ にほんブログ村 写真ブログ

 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[09/02 まー]
[01/17 まー]
[01/17 伊藤マーティ]
最新TB
プロフィール
HN:
pensuke 改め まー
性別:
男性
自己紹介:
写真が趣味です。
他にも趣味は音楽、キャンプ、山歩き、たこ焼き作りなどさまざま。
そんの好きなものをとってupしていきたいと思います。
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]